読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リチウムイオンバッテリーは今がお買い得で安い時期です グローブ

おすすめ
バッテリーの電圧は14.43Vまで上昇していました。。本日取り付けました。

早速ご紹介♪

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

グローブ リチウムイオンバッテリー楽天会員限定でバイク用グローブGET!!リチウムイオンバッテリー 互換 ユアサYT7B−BS YT7B-4 FT7B-4 即使用可能

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

TT250Rはバッテリーの積載状態が90度以上傾斜しているので、互換品だと充放電性能が十分発揮できなかったり、液漏れが起こったりすることがありました。 重量はわずか680g! 純正品が約2.6kgなので!交換するだけで約2kgの軽量化が図れます。ダートバイクならこれだけで購入価値ありです。。ほかの方のレビューにある通り、非常に軽い第一印象です。シグナスX用に購入しました。充電電圧は14.04V。取説が英語のみという点が残念でした。耐久性はこれからですね。購入して損はないと思います。昨日!早速400km程のツーリングに行って来ましたが!あたりまえでしょうが!何の問題もありませんでした。 何事もなくエンジン始動しました。端子取付け部が若干違うため、元のバッテリーボルトを使用しましたが、難なく取り付けられました。また、お店のレビュー送料無料の対応も良く、納品も早くて助かりました。ただ説明にもありますように、この先気温が下がると、どの程度性能が低下するのか気になるところです。15V以上は加えないことと書かれています。軽いです。交換後のレビューは改めてさせていただきます。元々ついていた端子のサイズが小さかったためバッテリーに合うものに交換!装着しました。2年前に台湾ユ○サを購入し交換したのですが!今年の夏ごろからヘッドライトのちらつきが気になりだし!ウインカーが点灯するたびに光量が下がるなど!これから冬にかけて不安になったために選びました。普通のバッテリーなら十分な値です。取説には12.8V以下になったら補充電をするように書かれていますが、この充電器で何とかなりそうです。なのでとりあえず★4つで。取説には充電電圧14〜15V。抜群の始動性!驚異の軽さです。 週末に取り付けようと思っていますが、車載状態でどのような性能なのか、楽しみです。充電完了ランプはつきませんでしたが!このくらいでやめておきます。今までのバッテリーに比べて軽い!頼りなく感じるくらい。2年前に交換したジェルバッテリーが一度上がり試しに購入してみました!第一印象は「軽い」のとエンジンの始動性が上がり!電圧もアップしました。手持ちの充電器(OptiMate3)で充電できるかが気になったので取り付ける前に試してみました。いつか追記させて頂きます。リチウムならその心配がありません。問題無く始動しました。先日手元に届き、週末に交換予定です。ありがとうございました。でもバッテリー交換の後!力強くセルモーター回してくれました。あとは耐久性はわからないので楽しみです。しばらく使っていなかったバイクに使いました。ヤマハシグナスXSRに使用しています。。他の人が言うようにとても軽いです。 即使用可能ということなので電圧を測ってみると13.17V。そのまま2時間ほど充電しました。つないでみるとすぐに通常充電を示すランプが点灯し!充電が開始されました。充電器を持っていないので!その時までが心配です愛車TT250Rに取り付けるために購入しました。最初受け取った時にほんとにバッテリーか?と思うほど軽かったです。商品届きました。びっくりするほど軽く!又!始動性もバッチリ。